MENU

MAIL FORM

・全角カタカナでご入力ください。(半角カタカナ不可)
・必須項目(※印)は必ずご記入ください。
・必要事項を入力後、フォーム下部の【送信】ボタンをクリックしてください。
・お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをおすすめいたします。
・一週間経っても連絡がない場合は、お手数ですがお電話(tel: 06-4703-9325)より再度お問い合わせください。

    お名前 必須

    フリガナ

    電話番号 必須

    メールアドレス 必須

    確認用メールアドレス 必須

    郵便番号

    住所

    お問い合わせ内容 必須

    FAQ

    残りの荷物が個口割れしてしまったのですが

    ある運送業者に以前から依頼し配送していたのですが、個口割れがあり、納入時間に間に合わないといった問題が頻繁に発生しました。結果的に納品先に多大なる迷惑をかけることとなり、信用問題にまで発展してしまいした。
    結果的に納品先に多大なる迷惑をかけることとなり、信用問題にまで発展してしまいした。

    解決策

    根本的な問題点は、運送コストを下げる為に行われている『積み合わせ』であり、100個口の商品がトラックに70個しか入らない場合は、残りの商品を別のトラックに載せるという運送業界の最も悪い事例です。
    弊社では輸送する商品に応じたトラックや独自のチャーター便をご用意しております。
    弊社のチャーター便をご利用していただく事で、個口割れも無くなりお客様へご迷惑をおかけすることは無くなり、喜んでいただいております。

    管理コストを減らせたい

    インターネットで個人向けにインテリア・エクステリア関係の物を販売しておられる企業様で自社の倉庫があるが、在庫管理(不良在庫)や商品出荷、インターネット販売における写真撮影、クレーム時の迅速な対応等に多くの人件費がかかり、
    経営を圧迫していた。

    解決策

    弊社では自社倉庫が3つあり、多くのスペースがあります。大きな倉庫に『先入れ・先出し』することで在庫管理がスムーズに行え、朝、昼の2回の大手宅配業者を使用した出荷代行を行うことで大幅なコストダウンへとつながりました。